人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       『ロラ&ソーダ』 が好きです、最近。


by kanatani_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フフフ~!買ってし~いまいました☆

フフのフゥ~♪
バカだねぇ~あたしはぁ~♪

えっとね、フジファブリックのシングルCD
『赤黄色の金木犀』と『陽炎』買っていまいました~~~~♪
(お金ないくせにぃ~!)
フフフ~!買ってし~いまいました☆_e0001182_224425.jpg
いやぁ~、そんだけのことなんだけど、ホクホクしてますわ(笑)
要するに中毒☆

で、ライブ版陽炎と、メイキング赤黄色の金木犀が入ってまして、
…よかった…です…(←単に中毒なんでね☆
そう思うだけかもですよ、ホント!(笑))
みんな楽しそうに作っててかわいいなぁ~♪なんて。総一郎~~~~!!!!(あれっ!)
ちょっと叫びたくなりました☆
彼の笑顔がてんこ盛りだったもんで、さけんで、みました(笑)

ライブ版は、あだちさ~ん!!!!!のドラムが…!力強くって!!!
いえぇ~い!!
ライブを思い出すわ…(興奮!!!エェキサイトッッ!!)

よろしければ、見てみてくださいましぃ~♪
志村さん禁煙って言ってたけど、このメイキングでは
フツゥ~に吸って…(笑)あれ?
まぁ~いいら☆この後に禁煙し始めたのね!きっと(笑)

私はタバコ吸ってる若い青年の姿に弱い模様で…(笑)いいなぁ…とか思ってしまう今日この頃…☆(でも近くで吸われるのはちょっと…ね☆)

ではでは、昔のフジファ部画像でもアップしときますか!某音楽ページから失敬して…
フフフ~!買ってし~いまいました☆_e0001182_2234990.jpg

昔のメンバーも混じってますが☆(足立さんが来る前)ご愛嬌ってことで…ね☆
(そのまんまなんで、ロゴ入ったまんま…)
by kanatani_7 | 2005-07-21 22:48 | フジファブリック