投稿キャンペーン

カテゴリ:フジファブリック

  • ちょっと整理してみると…!
    [ 2006-02-15 22:06 ]
  • どでもいいことならいいのに~♪
    [ 2006-01-28 11:44 ]
  • 広島ライブいいな~。
    [ 2006-01-19 13:55 ]
  • なんばHatch ~2日目ワンマン~
    [ 2006-01-14 14:35 ]
  • なんばHatch ~倶楽部AKANEIRO編~
    [ 2006-01-14 13:31 ]
  • なんばHatch対バンが決定発表されたぁ~!!
    [ 2005-12-19 21:15 ]
  • こんなんやってたんだね…?
    [ 2005-11-16 18:58 ]
  • 神戸チキンでファブってた夜に…☆
    [ 2005-11-14 19:51 ]
  • 今日は~特別な~夜さぁ~♪ 必死なって踊ろう!!!!~京都礫礫 編~
    [ 2005-11-14 19:37 ]
  • 今日は~特別な~夜さぁ~♪ ~神戸チキンジョージ編~
    [ 2005-11-13 10:31 ]

 

ちょっと整理してみると…!







金澤3連発!(笑)
ケータイの画像をチェックしとったです。
と、たまちゃんからもらったダイスケ画像がダントツに多いことが判明!!

これにはびっくり&なんだかいとうれし♪
キャナファンではないのですが。いやしかしなぜに。素直にうれしい。

■  [PR]

by kanatani_7 | 2006-02-15 22:06 | フジファブリック 

どでもいいことならいいのに~♪

『装苑』 読んでました。

リミ・フゥ特集でした。
そこの洋服のできるまでかかわってる会社等の記事が
載ってまして。工場とかの写真がいろいろのってんな~と見てたんですが、
ここの服の布は山梨で作られてるらしく…?会社名が…ん?

もしや富士ファブリック???

ではなく富士ヒートセットでした(笑)

自分、どんだけ敏感になってるんでSHOWか???(笑)
(チッ!違った。残念~)

山梨って繊維関係が盛んみたいっすね(知らないくせに言ってみました★)

リミさん、写真では、炬燵で渡縫織物さんとお茶飲んではります(笑)


ま、一番気になってたのは、写真に載ってる山梨の風景、
富士山がめちゃくちゃ近すぎること(笑)
ほんと、ふもとなんやわ~!山梨!吉田市!志村!

■  [PR]

by kanatani_7 | 2006-01-28 11:44 | フジファブリック 

広島ライブいいな~。

某ブログさんでのフジの広島クアトロレポ、

MCの志村さんの話に衝撃!!!!てか笑った!!(笑)

どんな親だよ。てかどんな家なんだよ…あんたんち(笑)

金澤氏の「そういう趣味なんだ」発言とか(笑)

ナマで聞いてみたかった(チキショー!!!!!)


やっぱキャナはおぼっちゃんなのでしょうなー。フニャフニャ~
■  [PR]

by kanatani_7 | 2006-01-19 13:55 | フジファブリック 

なんばHatch ~2日目ワンマン~

1日目の熱覚めやらぬままの2日目…見納めですな…。。。

日比谷公会堂の先行だめたったためがけっぷち気分…(大袈裟)

ワンマンはいいね!!!よかった…八重樫君見れた!(笑)
銀河に皆で行けると思った!!!!!(結構本気)
正直、私はあんまり舞台を見てないのかも知れない!!???
志村さんが爪先立ちしてるとこばっか見てるわ!!(笑)←なんでやってるんだろー?
総一郎~~!!氏のワキ見るの忘れた~!!!(笑)たまちゃん情報★
ダンス2000がスキだ~~~!!!!ベンベロベンベロベン♪
今回の加トークツルッツル!!!すべりまくり(笑)逆切れ(笑)
はずかしめを受けてる気がするって言ってたけどそのとーりだとおもう(笑)

客 :ファイトー
加 :もっと言って!!!
客 :ファイトー!!!!!
加 :一~発!!!!!      てな場面がちらほ~ら♪

正直、山内さんとキャナ澤があんまり見えなかったわぁ。残念!!志村さんは相変わらず
カミカミトーク(笑)緊張してるのか金澤氏と話がかみ合ってなかったり(笑)

演奏はすごくよかった!!!!気がする!!打ち上げ花火とか好きなのでかな~り♪満足★
だれかこの曲の途中、にぎやかになってくるあたりで「たまやー!!!」って叫んでませんでした?
ちょっとツボやったんやけど…(曲名知ってる人しかできん技やな!!と)すごい声やった!!??

もう…ヨカッタ…。ツボな部分多くて満足!!
ダンス2000の「投げ出すほどの、覚悟ぐらい~」ってとことか(リキはいってんな~!)とか
茜色の夕日の最後らへんの山内さんのギターにやさしさを感じたり(笑)←よくわかりませ
んね。ヘンな人になってるんであだぐじ。ハイ。妄想です。
水飴と綿飴をライブで聴くとプチ幸せを感じたり。CDと雰囲気ちゃうしねー。
今回結構みんな合唱してたっす。

よかったわ~CDもいいけど、ライブの方が個人的にはスキだー!!低音とか勢いとか!!ハイ!!
■  [PR]

by kanatani_7 | 2006-01-14 14:35 | フジファブリック 

なんばHatch ~倶楽部AKANEIRO編~

ついにこの日が来ちまいましたYO…。この2DAYSが終わったらフジライブの予定は
今のところ皆無!!ですから!!(泣)

にしても熱かった1日目!! 『倶楽部AKANEIRO』
ZAZENファン多かったみたいだな~。
やっぱかっこいいわぁ~…と思うも、最終的にはお祭り騒ぎ!!!!ある曲がはじまると一斉に
集まりだす男性陣!!!!!わぁお!!!!????真ん中ってテンション上がりまくったお客さんが
集まる場所なんDAYONE!!!!(笑)忘れてたわ!!!にしても痛い(笑)楽しい!!!!
みんな躍る!!!!♪ワッショイワッショイ!!!

続いて曽我部さんBAND!!!
これまた楽しい~~~!!!!ZAZENとはまったく違った楽しさですぞ!!!(違いすぎ!!!)
初めて見たんやけど、ピースフルで力強い演奏&歌声にノックアウト!!!ダンスダーンス♪
『TELE PHONE LOVE』でコール&レスポンス♪つづり言えねぇ~~!!!(笑)

 T・E・L・E・P・H・O・N・E イェ〜イェ〜テレフォーンラーブ ♪

をずっ~と繰り返す(笑)たのし~♪え?みんな言えるまでやるって??(笑)
テキトーでもいいからって!!!??(笑)
あ、女子だけ?え?もっとセクシーにって!!??(笑 ムリ!!!) イェ〜イェ〜テレフォーンラーブ ♪
男子だけ??「子孫繁栄!!!」(笑) イェ〜イェ〜テレフォーンラーブ ♪
あ、コール&レスポンスになってないって!!??(笑)イェ〜イェ〜テレフォーンラーブ ♪

あぁ~たのしかったわぁ~♪(記憶とは曖昧なものです。あしからず!)

続いてフジファブリック!!!

何やったっけ???(笑)

2日目の方が記憶が強くって1日目が曖昧ミーマインだ!!!??
でもすごくがっついた演奏やったと思う!!!
一番おぼえてるのは、でっかい声で歌ってたお客さん(男)と志村さんが
張り合ってるように見えたこと(笑)

あと金澤さ~んが少し冷たくされてた!!!(笑)
■  [PR]

by kanatani_7 | 2006-01-14 13:31 | フジファブリック 

なんばHatch対バンが決定発表されたぁ~!!

なんばHatch「倶楽部ANAKEIRO」対バンに

ZAZEN BOYS 決定!!!!!?????

いちばんありえないと思ってた…組み合わせ!!!!びっくりですわ!!!
たまちゃ~ん的にはDo???(笑)
(私は結構好きだったりするんだけど…★)


話しかわって、そろそろバイト先には少しづつ仕事がこなくなり、
派遣の人が少なくなってきまし~た★

よって、仲よくしてた人とかも明日から来ないッポイですな。さみしーねぇ。

「派遣に登録しなよ~」とか言われたけど(そしたら会う機会とかもあるし)
ズルズルとそっちの方(ラクな働きかたってことね)に行ってしまいそうで、なんかコワイな~と。

それと、職種(工場系とか)によっては派遣でもどこ飛ばされるかわからないって。
行ってってみないとどんなとこかわからないものらしいっす。

(行ってみたらすごい重労働だったりとか。脱走する人もいるのだよ~(笑))


ま、そんな感じな今日この頃です。

年明けたら、またバイトさがすぞーっと。はいはい~。


ART-SCHOOLを聴いてたらなんだか切なくなってきました…。いいなアート…。

フジの『ベースボールは終わらない』 のサビドラムがすごくスキっす。
(「ベースボールのぉ~音がなった~」ってとこのドラム、ズッズタッ、ズッズタッって
かんじのとこ(意味不明★))


先のことは、何もわかんないね。
■  [PR]

by kanatani_7 | 2005-12-19 21:15 | フジファブリック 

こんなんやってたんだね…?

知らなかったっす~♪

i-radioってのにフジも出てたのね~。

アダツ2323のしゃべりがきけますよ~。はいはい~!!!

(POLYのはよく聴いたYO!!!!)
■  [PR]

by kanatani_7 | 2005-11-16 18:58 | フジファブリック 

神戸チキンでファブってた夜に…☆

その夜のミッドナイトガレージで、ファブのライブ感想なんかを聴いてたわけですがね、

そのときのけんしょうで、「湯川潮音3点グッズ」なるものが、あたってしましました~~!!!!

ろうそく(蝋燭を灯してって書いてあるカードが入ってる♪)&
缶バッチ&サイン入りポストカード!!!(←思う壺の時のらしい♪)

しかも~、今日、フジファブリックライブのことばかり考えててニヤニヤしまくって帰ってきた
ところに、届いてた‥!!!えっ!!???ビックリYO!!!?当たったなんてしらねー!!!!(笑)
番組最後まできいてませんでした~。だって礫礫前日だったも~ん‥。

立て続けにいいことってありますなぁ~♪わーい!!!(気分は絶頂!!!!!!!)

来週、ミッドナイトガレージにゲストでくるみたいだね~フジファブ(志村&山内コンビ)
ちがったかしら…???土井ちゃんがライブレポよろしくみたいなん言ってなかったっけ?
■  [PR]

by kanatani_7 | 2005-11-14 19:51 | フジファブリック 

今日は~特別な~夜さぁ~♪ 必死なって踊ろう!!!!~京都礫礫 編~

フジファブリックで礫礫!!!!!!

おいおいおいおい~♪この町にファブが来てるんだぜ~? と思うと!!!!
というところから始まったフジファブNIGHT!!!何からかいていーやら、わかりませ~ん!!!

とりあえず、すごくよかった!!!!!楽しかった~!!!!短いよ時間!!!(んなはずはない!!!)
最前どセンター!!!ってすごいネ!!!ちっちゃいハコだからよけーに近いし!!!!

堪能しまくり~!!!!な、もう自分のテンションでしっかり楽しみましたYO!!!!!
音がスゴイかっこいい!!し、メンバーみんなかっこいいわ~!!!

(個人的に、志村さんの踏ん張る感じの必死こいてるギターがめっちゃすきっす!!!!
渋い!!!渋すぎるぅ~!!総一郎~~!!!のギターはエロイ!!!というたまちゃんの意見に激しく
同意!!!!見ちゃいけないものみちゃった!?とか思ってまし~た!!!官能的!!!)

でもなにより音の一体感!!!!みたいな疾走感!!!!みたいな加速!!!!するとこがあって、
あきらかにみんなヒートアップしてる!!??って思うところがゾクゾクしました!!(笑)って
ウチ、Mみたいや~ん!!!(オイ!!)

とくにすごい!!!と思った曲があったんやけど、どれやったのかさっぱり覚えてないんだよね~
(笑:TAIFUとかかな~?)
「マリアとアマゾネス」とか、もうもうもう~!!!!カッコよかった!!!!!
「茜色の夕日」はスローなテンポの曲だけど、ものすごくグッときた!!低音充実してるね!!!フジ!!
というか、やっぱ、リズム隊ははずせないっすよ!!!アダツ~~!!!すごいよあんたぁ~♪
もちろん、ダンス2000の出だしは加トークことベース加藤さんですよ!!!!
キャナも京都バージョンなんたるさりげないアプローチを…(笑)さりげなさすぎますから!!!

あぁ~書きたいことはいっぱいあるさ~。
でもアタイがプッシュするのは、志村さんのあのハジケっぷり!!!!
キャナの鍵盤をヨコからいじってみたり、腕をブンブンふんまわすわ、ドラムに乗ってみるわ…(笑)
あんなに暴れてる&うれしそうな志村さんは始めてでしたYO!!!ホント!!!
MCの話も2回も「シー!!」のポーズをとってたりして(笑)笑いましたわぁ~!!
いやぁ~ほんと、わらえます(笑)このひとおもしろい人やなぁ~。

余談:TAIFUの「感情の赴いたままにど~なってしまってもいいさ♪」とか、
地平線を越えての「必死なって踊れ!!」とかライブで歌われると、こっちとしては、
自分のメーターが振り切れるんですが!? あだぐじ、一気にヒートアップいたします!!!
■  [PR]

by kanatani_7 | 2005-11-14 19:37 | フジファブリック 

今日は~特別な~夜さぁ~♪ ~神戸チキンジョージ編~

あぁ~チキンジョージ!!!フジファブリック近すぎて軽くヤバin the night !!!!(←さっそく使いたい♪)

いやいやいや~、ほんとの軽くヤバin the nightは今日の京都礫礫ですけどね!!!(軽くないネ!!!)

で、たまちゃんおめでとう~!!!誕生日なのやのねぇ~ん♪きっとフジのBirthdayは
あなたに捧げられているのですよ~!!!
だれがなんと言おーと、SOなんです!!!ハイハイハイ~!!

さぁ~!!!!DOしよかな!!!(どーもできん!!!???)

テンションあがりまくりーの、あぁ~(←ちょっと回想★)志村さんきょうもノリノリで
前の方に出てきてくれるかなぁ~…!!!!(ニヤニヤ~♪)今日もノリノリ志村さんが見れる
ことを願って!!!!!はじけてくれいぃ~~!!!志村ーーーーー!!!!!(笑)

ライブの志村さんのかっこよさは渋いとこだね~~!!!ギター弾いてる姿の♪
もっすご早く弾いてるときの激しい感じ&力んでる顔がロックかと(笑)
それとは対照的に山内総一郎~~~!!!は男前度の高い演奏で…!!!総一郎~~!!!
加藤さんはどっちかというと見守る系なかんじですな。たまに笑顔で。
左がわの二方はフェードアウト状態でしたのよ…。チェック未遂です…(汗)

今日も鍵盤金澤はホースを回すのかな~♪
「かわいぃ~!!!」とか言って叫びたいっす。(笑)

ノリまくりで、志村さんがすべってひっくり返ったのもなんでもアリだ~~!!!
なれないことした感もアリアリでどーぞ!!!(イミ不明!!!)
■  [PR]

by kanatani_7 | 2005-11-13 10:31 | フジファブリック