人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       『ロラ&ソーダ』 が好きです、最近。


by kanatani_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24時間TVの時期ですよ~!宿題は終わったかいぃ~~?

丸山弁護士はしってますね~。
まぁいいとして(というか身体大丈夫なんですか???けっこう年なんじゃ~~!?)

あぁ!今大阪にsyrup16gがきてるのねぇ~~~~~。。追っかけしたい気分…(笑)

かってにモンモンしておりま~す。気持ちは思春期!あぁ~~!盛り上がったのかな、ライブ。今頃打ち上げかしら~?どさくさにまぎれて一緒に打ちあがりたい…(なんのこっちゃ~涙)

Tシャツのデザインどないしょ~~♪
なんかバンドとかライブとかとかとか~♪のこと考えながら何かつくるのっていぃ~なぁ~~♪

フニフニ~~~♪

まだアイディアはいっこも出ておりませんが~~(笑)

追伸★フジファブリックって白いシャツを着ると一気に雰囲気がかわるの
     ねぇ~~!!!(ジャパンに載ってた写真のことね)いやはや~なんの
     写真だろ~か?何に使われるのかしら~~?アダツはシャツをINし
     てました…!(たまちゃん情報しかり★)志村産もだるそう~!(笑)
24時間TVの時期ですよ~!宿題は終わったかいぃ~~?_e0001182_22373990.jpg
やっぱいいよなぁ~~~!ライブ画像は!見てるだけでアツいぜ~~!あがるYo!テンション!
by kanatani_7 | 2005-08-27 22:27