人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       『ロラ&ソーダ』 が好きです、最近。


by kanatani_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うらら

今、雨、上がりました!
うらら_e0001182_20595740.jpg

最近雨ばかりですねぇ。
春っぽい日が早くきてほしいもんです。せっかくのお花見、みなさんしてますかい?
マフラー持参で、着込んでお花見なんて!
春が来てほしい♪はーるよこい♪はーやくこい♪あーるきはじめた…(以下省略…)
バイトで今日は意外とお客さんに変に商品の場所を聞かれたりしなかったなぁ。
気楽でした。一人お客さんが大量にモノを買ってくってパターンが多くて(主に学生さん!)
新生活スタートの時期なんだなぁ~と、こんなことで春を感じたりして。
ヨコが大学だから、大学生多いわぁ。若いわぁ。うらら_e0001182_211930.jpgうらら_e0001182_212249.jpg


椿?咲いてまして、春を少し…感じたよーな帰り道♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・ ・・ ・  ・   ・    ・      ・           ・

ごくたまに~♪

ヤマのよーに見えるぅ!

キャプストとポップショコラ!
ポップショコラは、「んーどうかなぁ?」って思ってたけど、
新曲(?)が可愛いいかんじっぽい気がする…!ラジオでちょい聴いただけなんで、
なんともいえないけど。

明日は楽しむぜぃ!

アーマリア、アーマリア、アーマリア!(BYスパルタ)
by kanatani_7 | 2006-04-16 20:20