人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       『ロラ&ソーダ』 が好きです、最近。


by kanatani_7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト初日★

いや~時間たつのは早いな~。
バイト初日、あっという間に時間が過ぎまして家に帰ってきました。
…というかずっと新人教育してくれる人がいろいろ口頭で言ってくれてて、
それを聞いていたって感じですな。
売り場に出るとお客さんにやたら聞かれるから(なんにもわかんないです!私!)

決まりごと…多いな…(汗)

学生の頃にバイトしてた文具屋はなんて決まりがなかったんだろう…(笑)
初バイトがあそこで幸せだったんだな~…とシミジミ~。
楽しかったし、イロイロもらったし(←オイオイ!)
なくなって悲しいな…。
みんなDOしてるんだろ~。

と、おなじみの階段やら裏口、従業員用トイレを見て思ったのでした★

そう、話それて、ここは決まりごと多いYO!!★
覚えてられないYO!!いくらメモ取ったって…(汗)
でも、従業員(バイト&パート)さんはみんないい人だ。ほんとよかった…。
短期のバイトの時(あんまり言いたくないのだけれど)怖い人多かったのよぅ…
というかみんな本気で切羽詰ってたから、怖かったんだ…。。。

だから今日行ったところはちょっと、安心したのです。

それと商品多いから!(汗)これが困るところ。覚えられないわ!
がんばらナイト!
by kanatani_7 | 2006-01-25 18:25 | 日々のあれやこれや